もぐナビホームへ > カルディ > マリトッツォ > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > マリトッツォ > こつめかわうそさんのクチコミ

カルディ マリトッツォ 袋1個

  • 発売日:----

只今43食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4

なかなか美味しい◎
最近何かとよく耳にするマリトッツォ。お洒落なブーランジェリーやケーキ屋さんで売られてるみたいですが、お手軽にカルディで買って来ました( ̄▽ ̄)

冷凍販売のこちらは常温で1時間くらい放置して解凍します〜

ハンバーガーみたいにかぶりつくと、冷凍されてた割にパン生地のパサツキはそれほど気にならない。
ふわふわではないけど、デニッシュ生地のような密度の濃いギュッギュとした歯応え。
そこにオレンジピールが混ざったホイップが結構たっぷりサンドされていてなかなか美味しい。

シンプルなパンにホイップ、更にはオレンジピールの組み合わせなので、思ったよりさっぱりとした後味。
スイーツと食事の中間くらいな印象を受けました。

美味しいけど、そんなに真新しいかと言われるとそうでもないような。。
側面にフルーツをあしらったり、アレンジの幅広さから人気が来てるのかな?

でもカロリーもそこまで高くないし、冷凍保存もきくので試す価値はあるかなと思います!

ごちそうさまでした。

256kcal
270円(税込)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/カルディ

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/27 23:47

コメント(2件)

オレンジピール入りクリーム美味しいですよね(´∀`*)
私はパンを上と下で分けて食べて(何でもそういう食べ方をしてしまうので)
冷凍焼け感が気になってしまいましたが、かぶりついた方が気にならなさそうですね💡
本当、特別何というものではないけれど、試す価値はありますよね⭐
By コマメのグルメさん  2021/03/29 06:07:26
 
-
こまめのグルメさん
たしかに上と下でパンの食感がかなり違いました!断然下の方が美味しかったな〜笑
分けて食べちゃうのは分かりますw私もオレオとかそうしちゃうな〜笑
By こつめかわうそさん  2021/03/29 08:26:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルディ マリトッツォ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る