もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 クリームフィナンシェ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 クリームフィナンシェ > SANAさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 クリームフィナンシェ 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/3/1

只今41食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

クリームフィナンシェ
モンテール 小さな洋菓子店 クリームフィナンシェ。気になっていたこの新商品。半額になっていたので、購入しました。

冷やしておいしいクリーム入りのフィナンシェです。しっとり焼き上げた生フィナンシェ生地に、なめらかなミルククリームを詰めて仕上げました。

見た目は紙のトレーに入った大きなフィナンシェ。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

しっとり柔らかでホロリとした生地は優しい甘さで、アーモンドの風味はふんわりほんのりで主張は控えめ。
中のクリームは二箇所から注入されていて、他の方の口コミにもありましたが、真ん中をカットするとクリームは見当たらず。
結構しっかりめのクリームは練乳入り?みたいで、ミルキーな甘さで良いですね〜。

味も見た目もフィナンシェではないような気はしますが、生地もクリームも個人的には結構好みで。
これがハーフサイズで半額で販売していたらリピしていたかも。
とても美味しく頂きました〜。

375kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2021年3月

投稿:2021/03/17 17:14

コメント(2件)

まだ口コミはしてないですけどこれも紅茶味も買ってきました~
こっちの方がクリーム多めでしたわ~
By やっぺさん  2021/03/18 04:16:23
 
-
やっぺさん
両方ゲット、良いですね〜(o^^o)
でもクリームの量が違うのはちょっと残念でしたね〜
By SANAさん  2021/03/19 00:51:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 クリームフィナンシェ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る