もぐナビホームへ > マルコメ > たまねぎ みそクリームスープ > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > たまねぎ みそクリームスープ > こまつなさんのクチコミ

マルコメ たまねぎみそクリームスープ 箱9.1g×3

  • 発売日:2020年3月上旬

只今13食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

味噌クリームっておいしい
味噌汁ではなく味噌クリームスープ!めずらしいものをいただきました。

いつものように、熱湯少なめにしましたが、クリームスープの割にはサラサラ。

あまりガツンと味噌味はしませんでしたが、濃いめの乾燥玉ねぎがアクセントになり、濃いめポタージュの味もよく、おいしいと思いました。

どこに売ってるのかな?リピートしたいです!

【2021/6/8追記】
ファミマでおつとめ品をゲットしました。クリーミーで塩っぱい、そして玉ねぎの甘味。やっぱりこれ、めちゃ好み!おいしい( ´͈ ᵕ `͈ )

普通の味噌汁もいいけど、クリーミーな味噌汁もおいし〜い!おすすめです!

また見かけたら買おう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2021/10/31追記】
またゲット( ´͈ ᵕ `͈ )クリーミーな味噌汁、玉ねぎの甘味。お腹ぬくもり満足。

味噌汁に飽きたら味噌クリーム、オススメです!

入手:もらいもの

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/23 00:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルコメ たまねぎ みそクリームスープ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ