もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ブロンドキャラメルブラウニー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブロンドキャラメルブラウニー > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン ブロンドキャラメルブラウニー

  • 発売日:2021/1/19

只今87食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ブランドショコラが
大好きなのでブランドキャラメルという魅惑的商品名に興味津々。

発売前から目をつけていてのにすぐに見かけなくなり
最近はめっきりで諦めかけていましたが本日出会い迷わず購入。

初めは小さいなと思いましたが食べればサイズ以上に満足感。

常温に出していたのでチョコは柔らかでパリッとした食感は楽しめずでしたが
滑らかな口溶けでベタベタ絡むしつこさはなく。

生地はしっとりほろっと感もあるけど、じとっとした舌に残る濃厚さがあります。

ふわふわとした軽さがあるのに重厚感が。

ブランドチョココーティングと生地の間にあるキャラメル。

量は少なめでしたがねっとりとした存在感。

ただ、大好きなブランドショコラ感は生地のチョコ感に押されてしまい
完全チョコメインだったので、もっとブロンドショコラが強いと嬉しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/11 19:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ブロンドキャラメルブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る