もぐナビホームへ > トップバリュ > 細く仕上げた 5種ミックスかりんとう > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 細く仕上げた 5種ミックスかりんとう > nekokurumiさんのクチコミ

トップバリュ 細く仕上げた 5種ミックスかりんとう 袋130g

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

バラエティー
一袋で5種類のお味を楽しめるアソートタイプのかりんとうです。イオンのプライベートブランド。細くて摘まみやすく食べやすい形。
黒糖 かりんとうの定番 ずっしりとした甘さで黒糖のコク深さを感じました。
白 グラニュー糖を纏ったざらざらした食感。ミルクの甘さも感じました。
ゴマ 5種類の中で一番細身。甘塩っぱい味わいで後味に黒ゴマの香ばしさを感じました。
紫芋 優しい甘さほっこりとした紫芋の余韻を感じました。
コーヒー コーヒーの香ばしい香りが意外にもかりんとうとマッチしていました。斬新な組み合わせでコーヒーってかりんとうの風味にも合うんだなぁって感じました。
一袋に結構入っていて確か150円以下という破格でした。食べ応えもあったし、何よりも5種類の味わいを一度で楽しめると謂うのはポイント高いと思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/08 09:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る