もぐナビホームへ > アリックス > 紅白福豆 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 紅白福豆 > やにゃさんのクチコミ

アリックス 紅白福豆 袋55g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

シュガーコーティングの可愛い大豆(^^)
豆菓子好きな母からの差し入れ。
私はママは好きですがなかなか大豆系買わないので嬉しい差し入れです。

このシーズン限定でしょうか。可愛らしい金平糖を思わせるトゲトゲのあるシュガーコーティング。白とピンクで色も可愛い(^^)

カリッと甘いコーティングが砕けると、大豆の香ばしい香りとお味がしっかりやってきて、あぁ大豆食べてるってなります(笑) でも、このコーティングがあるおかげでとても美味しい!ただの大豆食べるよりガンガン進みます…危険なタイプ。

少しずつ食べようと思っていたはずなのに、1日で半分くらい食べたかも。
残りも美味しくいただきまーす、節分までには無くなってしまうかも(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#大豆菓子
#豆菓子
#金平糖風
#甘い
#ポリポリ
#ガリガリ
#節分

入手:もらいもの

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/31 05:59

コメント(3件)

美味しそう~😍
こういうコーティング好きです✨
でも売ってるの見たことないです💦

食べたいな~
By レビュアーさん  2021/01/31 07:22:10
 
-
>クロスケさん
ピーナッツはよく見かけますが、大豆って見ない気がします…いや、探してないので知らないだけかも?でも、あるならピーナッツと同じ場所にありそうですよねぇ…。
By やにゃさん  2021/01/31 08:56:30
 
-
やにゃさん🍀

今日めっちゃ捜しましたが、
やっぱなかったです🤣💦
By レビュアーさん  2021/01/31 16:37:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る