もぐナビホームへ > ブタメン > おやつカンパニー ブタメン タン塩味ラーメン > yupiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > おやつカンパニー ブタメン タン塩味ラーメン > yupiさんのクチコミ

おやつカンパニー ブタメン タン塩味ラーメン カップ37g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


yupiさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 7

小腹が空いた時に!とんこつ味に似てる!
100均(ダイソー)で2個で税込108円。
なので、1つ54円です。

ブタメンと言えば、とんこつ味が有名ですが、私が買った100均では6種類ほどありました。(全て購入したので後々口コミします。)

こちらはタンしお味で、結論から言うと、とんこつ味に似ています!スープの後味で、確かにタンしおだなぁ、と言うしょっぱさはありました。
とんこつ味とあんまり変わらないというのが正直な印象。なので普通に、美味しいです。

ただ、ブタメンって、小さい時食べた頃は、今みたいに色んなラーメンを知らなかったのもあり、美味しすぎる!!と何個も買った記憶がありました。
その時の感動は、大人になり無くなりました(笑)

小腹が空いた時に、54円というハイコスパで
この味が食べれるのは、やはり凄いなぁと思います!

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/16 00:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「おやつカンパニー ブタメン タン塩味ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る