もぐナビホームへ > ローソン > グーボ 照り焼きチキンマヨ味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > グーボ 照り焼きチキンマヨ味 > ゆちさんのクチコミ

ローソン グーボ 照り焼きチキンマヨ味

  • 発売日:2020/8/11

只今24食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

発売時に
照り焼きチキンマヨという大好物フレーバーに絶対欲しい!と思っていたのに
あっという間に姿を消し、それから出会うこともなく。

なのに何故か本日グーボシリーズが4種ほど今更!?なフレーバーと共にあったので購入。

ワンハンドで食べられる食べやすさですが、サイズは小ぶり。

両端は閉じた生地がカリッとクリスピー。

具が入った部分も水分でべちゃ…なんてことがなくサクサク。

グーボシリーズはとにかくカラッと揚がった食感の良さが毎回印象的です。

油臭さやギトギトした油っこさも全くなく。

中の照り焼きチキンマヨはコロコロとした鶏肉が
照り焼き味とマヨでとろっとしていてパサツキもなく。

醤油が強めですがちゃんと甘辛で、そこに生姜が結構効いているのでしつこくならず。

マヨのコクと円やかさは甘辛味には言うまでもなく抜群。

個人的にはとろけるチーズが欲しかったです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/13 17:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る