もぐナビホームへ > 無印良品 > 糖質10g以下のパン 塩バター > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 糖質10g以下のパン 塩バター > やにゃさんのクチコミ

無印良品 糖質10g以下のパン 塩バター 袋2個製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

うーむ…塩バター??
無印良品の糖質を抑えたパンシリーズ、発売当初はかなり売れていて売り場で見かけるのもマレでしたが、先週末フラッと立ち寄ってみたらいっぱい陳列されていて、さらにはレジ前で一部のものが半額に♪
こちらは半額商品。迷わず購入♪

そのまま、あとはトーストでも食べてみました。

糖質の低さはかなりなもの!
だからこそ予想はしていましたが、私にとってはキツくない程度にブラン感のある独特の香り。「塩バター」にそれなりに期待してしまっていたけれど…控えめな塩気はあれど、私にはバターは感じられずσ(^_^;) これはトーストしてもやっぱり分かりませんでした。

ローソンのブランパンと比べたら、あの独特の粘りはなく食感やちぎった感じはパン寄り。
食べやすい方だと思いますが、小さめで軽いし、定価でリピはないかなぁ…。

気になっていたので食べてみることができてよかった!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

買った翌日、まさに食べてる最中(職場ランチタイム)に無印良品のアプリで「商品回収のお知らせ」が流れてきてビクッとしたけど、対象ロットではありませんでした(笑)

#ロカボパン
#低糖質パン
#無印良品パン
#独特の香りあり
#塩バターではない
#ほんのり塩気
#ふんわり
#リピしない

入手:購入品/その他/無印良品

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/19 08:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る