もぐナビホームへ > ローソン > チョコチュロッキー > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > チョコチュロッキー > やにゃさんのクチコミ

ローソン チョコチュロッキー製造終了

  • 発売日:2020/12/29

只今61食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ザクじゅわん、甘いみっしりドーナツ♡
ミスドのハニーチュロが私好みの食感でなかった(なんかザクザクじゃなくてちょっとしなっともちっと?)印象が強烈で、コンビニや、ヤマザキのドーナツステーションシリーズのチュロッキーにも手を出してこなかった私。
でも、確か去年、こちらのクチコミを見てミスドのとは違うらしいことを知り、食べたい食べたいと思いつつも食べられずに年越ししました。

で、新年早々それを思い出して食べちゃった!

子供とシェアしながら食べたものだから、あわあわ焦って袋から取り出した写真や断面図を取り損ねました…不覚。まぁつまるところ、子供も大好きないわゆる甘いドーナツってことです。

もともとチョコレート系のパンやドーナツはあまり買わないのですが、今回は迷いつつもこちらをチョイス。
思ったよりチョコ感、ココアっぽさは控えめで、生地そのものとグレーズがしっかり甘い印象。ザクッと、ところどころじゅわっと感がある素敵なドーナツ♡ ミスドの食べた時に感じた印象と全く違う!どちらかというと、ヤマザキのロングセラー「ローズネットクッキー」に近い感じ(^^) これは私好み!!!

食べ応えもあるし、これはカロリーも納得。
半分強、子供達に取られましたが美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ザクッ
#じゅわっ
#甘い
#ローソンベーカリー
#コンビニパン
#ローソンドーナツ
#コンビニドーナツ
#ココア控えめ
#グレーズシャリシャリ
#子供も喜ぶ

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年1月

投稿:2021/01/04 08:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チョコチュロッキー」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る