もぐナビホームへ > ヤマザキ > 塩バターフランスパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 塩バターフランスパン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ 塩バターフランスパン 袋7枚

  • 発売日:----

只今101食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 6
見 5

そのままでも、トーストでも!
以前食べたことはありましたがそこまで感動を覚えず、リピートもしていなかったパンσ(^_^;)
母からの差し入れで久しぶりに食べましたが、リニューアルされてたんですね。

まずはそのまま。
ソフトフランス以上にソフトな感じ(笑) ミミもそこまで硬くなくスライスされていることもあって噛みちぎるのに苦労はしません。
中のパン生地も空気がしっかり入っていてふわふわ。ぎゅっとしたらかなり体積小さくなりそうです(笑)

塩気がしっかりめ、バター入りマーガリンが香って香りもお味も美味しい(^^) そのままで食べて美味しいタイプ!これは追いマーガリンなくても良いな、というお味。

トーストしたらサクッと♪
マーガリンが滲み出て見た目にじゅわっとしてる箇所もありました。
でもちょっとサクッとし過ぎちゃって…焼き過ぎ注意ですσ(^_^;)

記憶より美味しくて、これはまたリピしてしまうかも。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#安定のヤマザキ
#ルヴァン
#ふわふわ
#ソフトフランス
#ミミもやわらかい
#そのままで美味しい
#マーガリン香る
#トーストも美味しい
#焼き過ぎ注意
#トーストでサクッ

入手:もらいもの

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/30 11:43

コメント(2件)

私これ超大好き(〃ω〃)
フランスパンは苦手だけど、これは全然違いますもんねー✨最近では一番リピってます🎶
By なんやかんやさん  2020/12/30 17:33:12
 
-
>なんやかんやさん
「フランスパン」って言われるとあれ!?ってなるくらいやわらかいですよね(^^)
食べやすくて歯に自信がない私としてはありがたいです(笑)
By やにゃさん  2020/12/30 21:49:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 塩バターフランスパン」 の評価・クチコミ

評価
81件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る