もぐナビホームへ > ドラゴンポテト > フリトレー ドラゴンポテト うすしお味 > yupiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー ドラゴンポテト うすしお味 > yupiさんのクチコミ

フリトレー ドラゴンポテト うすしお味 超サイズ 袋115g製造終了

  • 発売日:2020/11/17

只今1022食べたい


view


yupiさんの評価

総合 6
味 5
見 7
買 7
リピしたい

ポテト好きは是非食べてほしい!軽くてどんどん食べちゃう笑
初めてもぐナビさんのプレゼント企画で当選させて頂きましたm(__)m本当に嬉しい!ありがとうございます!!

早速レビューしますね!

結論から先に言います...じゃがいも感が感じられて不思議食感なのに美味しい!フライドポテト好きは是非食べてほしいと思いました!

以前から気になってたコチラ
形がくるくるなってて、他にはない斬新で目を引く見た目、そして食感がなにより不思議で今まで食べたことのない食感でした。

軽いのに後味はちゃんとじゃがいもが残るんですよ。
なぜなのかわかりませんが、ポテチよりじゃがいもが感じられます。笑

これはね、忖度なしでリピすると思います!笑

ジャパンフリトレーさんは色んな斬新な商品を出してくれるのでこれからも楽しみにしています。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/20 18:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フリトレー ドラゴンポテト うすしお味」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る