もぐナビホームへ > 壮関 > やわらか干しいも > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > やわらか干しいも > くりくりたるとさんのクチコミ

壮関 やわらか干しいも 袋52g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

お気に入り❣️
干し芋、大好き💕。でも、たいてい大袋に入っていて「今日はここまで」と決めてもついつい食べすぎてしまうので、それが怖くてなかなか買えずにいたんです。

でもこれは食べ切りサイズでしかも2袋100円!コスパも良いし食べ過ぎの心配もないし、昨年見つけて昨年はリピしまくってました。今年は私のよく行くキャンドゥさんでは1回の入荷分で終了なのかな?もう見当たらなくてもっと勝っておくべきだった!と後悔しています。

ちょっと赤っぽい茶色の細長いタイプの干し芋です。色に少しびっくりします。粉は吹いていなくで、見た目からねっとりしています。温めると、お芋の良い香りがしてきます。焼くよりレンチンの方が甘みが増す気がしました。
本当は子供の頃のように、昔ながらの粉の吹いた俵型のしっかり目な干し芋を灯油のストーブの上とかで炙って食べたいんですけど..。
でも!この商品のおかげで干し芋を我慢しなくて済むようになったから出会えてよかった😌。
キャンドゥさん、また仕入れてくださーい‼️

入手:購入品/100円ショップ/キャンドゥ

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/20 11:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「壮関 やわらか干しいも」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る