もぐナビホームへ > おうちパスタ > ピエトロ おうちパスタ カルボナーラ > あっちんまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > ピエトロ おうちパスタ カルボナーラ > あっちんまるさんのクチコミ

ピエトロ おうちパスタ カルボナーラ ボトル180g

  • 発売日:----

只今3食べたい

あっちんまる (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


あっちんまるさんの評価

総合 1
味 1
見 7
買 1

まっずい…腹の足しにはなる…かも…
ピエトロブランドだから間違いないと思い購入しましたが、実はピエトロのレトルトってそんなに美味しくない…??

開封してすぐなのに、卵が腐ってるのかと思うほどの強烈な臭い。
思わず賞味期限を確認しました。

味に関しては、1人分の目安通りに入れても、味が薄いので足すことになりますが、油分の量が半端ないので、油で味を誤魔化してるように思います。

カルボナーラっていうと卵やチーズの濃厚なソースですよね??
それがこれにはなくて、ただただ黄色い油の液体で、ソースというよりパスタにふりかけるドレッシングといったほうがしっくり来ます。

…こうして味を思い出して書いてるだけで軽く吐き気がしてきました。
300円前後の値段でこれはないよ。
こんなまずいソースにピエトロの名前使ってほんとに良かったんだろうか??
絶対におすすめできない一品。

#リピしない

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/18 19:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る