もぐナビホームへ > ローソン > ふわふわクリームチーズケーキサンド > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ふわふわクリームチーズケーキサンド > ゆちさんのクチコミ

ローソン ふわふわクリームチーズケーキサンド

  • 発売日:2020/12/15

只今77食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ローソンの
スイーツサンド系はいつもすぐに姿を消し逃してしまうので今回は!と購入。
30円引きになっていたものをゲット致しました。

見た目から分厚いたっぷりクリームでワクワク。
でも見える手前だけの可能性も…と懸念も。

生地はしっとりとしていて値引き品でもパサつきなく。

真っ白な方はチーズクリームの味わいがダイレクトに楽しめて
ふわふわなんてネーミングから軽いのをイメージしていたのに
エアリーさはあるけど滑らかな重厚感もあり。

味わいも予想以上にしっかりとチーズのコクがあって
酸味があるけど濃厚テイストな味わいでございます。

ベリーミックスソースが入った方はベリーの華やかな香りと甘酸っぱさがアクセントに。

ベリーが加わることで一気に爽やかになりますね。

なぜ片方だけソースが入っていてもう一つは入っていないのか…
そこはちょっと疑問はあり、どうせならこっちにも違うソースを…
という気持ちもありましたがクリームが美味しかったので満足でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/16 18:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ふわふわクリームチーズケーキサンド」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る