もぐナビホームへ > ローソン > オールドファッションドーナツ > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > オールドファッションドーナツ > はぐれ様さんのクチコミ

ローソン オールドファッションドーナツ製造終了

  • 発売日:2020/11/23

只今24食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 7
リピしたい

☺︎甘々ドーナッツでお菓子感覚☺︎
ワンコイン税込100円でリニューアル前から食べていて今回またリニューアルしたとの事で購入しました。

【商品概要】
ドーナツに、ガーナ産のカカオマスを使用したビターチョコをコーティングしました。
------------------------------
割としっとりはしていますがサックリ感もしっかりあります。
噛んでるうちにすぐにホロホロ溶けていく感じです。
あと砂糖のシャリ感もある
チョコ部分は丁度半分かかっていて、ビターチョコという事ですが、甘すぎはしませんがビターとまでのほろ苦さは無いです。割と普通のチョコ。
ドーナッツ生地は油脂感が若干ありますが、そんなに気にならずくどくもないです
本当にお菓子感覚で食べれました笑

カロリーがリニューアル前は400kcal以上あったと思うのですが今回は398kcalまでダウン。
大きさも少し小さくなった感じがします。

今まで値段も変わらずに結構何回も食べているのでこれはリピです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/16 13:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン オールドファッションドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
74件

この商品のクチコミを全てみる(74件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る