もぐナビホームへ > 栄光堂 > andキャラメル 小豆ミルク 千秋庵総本家監修 > 相模道灌さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > andキャラメル 小豆ミルク 千秋庵総本家監修 > 相模道灌さんのクチコミ

鈴木栄光堂 andキャラメル 小豆ミルク 千秋庵総本家監修 袋74g

  • 発売日:2020/8/24

只今1094食べたい


view


相模道灌さんの評価

総合 4
味 2
見 4
買 4

微妙な食感でした
もぐナビさんからプレゼントで、小豆ミルク味と林檎バター味が届きました。
小豆ミルク味の方は、食感が柔らかすぎで、口の中でねっとりと広がる感じで、喉の奥に甘さが残りました。ざらざらした食感は、好き嫌いが別れるかも。森永キャラメルの小豆味の方が、スッキリしていて好みかも知れません。
こちらは、プレゼントで頂いていて言うのもなんですが、ちょっとミルク感もしつこめで甘すぎに感じました。
まぁ、リピートしようにもあまり売っているのを見かけないので通販か何かで探すしかないのかも知れませんが、送料掛けてまで取り寄せたいか?と聞かれたら、、、微妙ですねぇ。。。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/13 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「栄光堂 andキャラメル 小豆ミルク 千秋庵総本家監修」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る