もぐナビホームへ > ドラゴンポテト > フリトレー ドラゴンポテト チーズ味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー ドラゴンポテト チーズ味 > やにゃさんのクチコミ

フリトレー ドラゴンポテト チーズ味 袋45g

  • 発売日:2020/10/12

只今25食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

大きめのねじねじ、チーズ香る♪
あまりチーズ味に期待をしないようにしてましたが、ハードルを下げて食べてみた感想としては、「思ったよりちゃんとチーズ」でした☆

週末チートデイ、両親を招いてのおやつパーティで様々なスナックたちと共に。

分かってるはずなのに、毎度毎度「大きい…」と感じるねじねじスナック。独特の食感なんですよね、ふわりとはしていなくて、それなりに噛みごたえがあって、でも硬いわけじゃない(笑)

スナック菓子によくあるチーズパウダーがまぶされていて、ぷわんと控えめなチーズ臭さを感じ、お味もそれなりにチーズ♪ 濃厚ではないけれど、この軽さのスナックにこのチーズ感はちょうど良いのかも。

1つ1つが嵩高いので袋の中身は少なく感じるけれど、これもエアリアルに続いて最近のハマったスナック。今後も気になるフレーバーがあったら試さずにはいられなさそうです(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#チーズ香る
#控えめにチーズ臭い
#さくふわ
#大きめねじねじ
#安定のドラゴンポテト
#チートデイ

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/08 08:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る