もぐナビホームへ > ロールちゃん > ヤマザキ ロールちゃん 苺ジャム&練乳入り苺クリーム > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ロールちゃん 苺ジャム&練乳入り苺クリーム > nya-koさんのクチコミ

ヤマザキ ロールちゃん 苺ジャム&練乳入り苺クリーム 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/12/1

只今36食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

今年も出ました苺味フレーバー♪( ´θ`)ノ
発売日/2020年12月1日
購入金額/100円(税別)

栄養成分基準(1包装あたり)
熱量:453kcal
たんぱく質:5.8g
脂質:21.8g
炭水化物:58.5g
食塩相当量:0.5g

パッケージはクリスマス仕様になっています。
スポンジ生地は久しぶりに水玉模様で可愛いです。♪( ´θ`)ノ
苺系フレーバーは冬か春頃にいつも登場していますね。
パッケージを開けると苺の甘い香りがフワッとしました。
今回は練乳入りのようですが、正直練乳のお味はよくわかりませんでした。
苺ジャムは甘さの強いジャムです。
こちらの甘さが強いので苺クリームの味が少し感じにくいですね。
苺クリームも甘い苺のお味です。
いつもの固めのホイップクリームです。
今回動画では2本いただいたのですが、
スポンジ、ジャム、ホイップクリームの量にかなり偏りがありました。
半分に切ったほうは少し潰れた感じになっていたのですが、
スポンジ生地が足らず、裏からホイップクリームが飛び出していました。
半分に切ってないほうは苺ジャムが途中全く入ってない部分がありました。
でも逆にこの部分をいただいた時に苺クリームの味を確認できたのでよかったです。(^_^)

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらない噛んだ時の「音」や「堅さ」、「質感」などが伝わると思います。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「nyakochan」で検索してみてください。よろしければチャンネル登録もお願いします。
ブログもやってます。こちらで商品レビュー書いてます。咀嚼音が苦手な方はこちらをご覧ください。こちらもプロフィール欄のアドレスか「nyakochan’s diary」と検索していただき、確認をよろしくお願いいたします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/05 22:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロールちゃん 苺ジャム&練乳入り苺クリーム」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ