もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco いちごのクランブルケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco いちごのクランブルケーキ > SANAさんのクチコミ

Pasco いちごのクランブルケーキ 袋1個

  • 発売日:2020/12/1

只今65食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

いちごのクランブルケーキ
パスコ いちごのクランブルケーキ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

クランブルの食感といちごチップがアクセント
アーモンドパウダーを練りこんだケーキ生地に、いちごチップといちごジャム、クランブルをトッピングしました。
クランブルの食感と酸味のあるいちごの味わいがお楽しみいただけます。
との事。

見た目はやや小ぶりな?丸いケーキ。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい〜(*^^*)

表面のいちごチップはジャリッと、シャリッと?食感で甘酸っぱく、いちごジャムはわりとしっかりめでネットリ食感。
クランブルはホロリ食感、底面のケーキ生地はしっとり柔らか食感で、側面はクッキー生地みたいな感じでサクッと感があり香ばしく。

思ったよりも酸味が強くなく、甘いケーキの良いアクセントになっていて、個人的には結構好みで。
これもタルトシリーズみたいに、シリーズ化して欲しいです。とても美味しく頂きました〜。

422kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/02 03:22

コメント(2件)

うわぁ、これすごく美味しそう!!
見つけたら多分買っちゃいますね、この見た目(*´◒`*)
By いもんぬさん  2020/12/02 12:46:11
 
-
いもんぬさん
これ、ほんと美味しかったのでオススメです〜(o^^o)
見かけたらぜひお試しを♡
By SANAさん  2020/12/02 13:35:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco いちごのクランブルケーキ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る