もぐナビホームへ > FAUCHON > FAUCHON オテマエドパリ お抹茶 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > FAUCHON オテマエドパリ お抹茶 > レビュアーさんのクチコミ

フォション オテマエ ド パリ お抹茶 缶180g

  • 発売日:2012/9/4

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
香 5
コ 3
買 4

抹茶感アップの濃厚緑茶。
FAUCHONブランドのオテマエ・ド・パリ2種がリニューアル発売していたのをコンビニで発見、前作も2種頂いた事がありますが再度頂きたくなり購入しました。
前作と比べ抹茶使用量を増量、こちらのお抹茶は無糖・ミルク無しの宇治抹茶本来の味を楽しめる緑茶飲料です。
振って泡立つ口当たりを楽しめるよう増粘多糖類が含まれているのは前作と同じですね。
封を開けるとふわりと漂う奥行きある抹茶の香り、一口味わうとえぐみのない抹茶の風味、表記通り心なしか抹茶感がアップしたように思えます。
無糖なのでカロリーを気にせずお茶感覚で頂けるのはうれしい限り、普通の緑茶飲料よりは抹茶を強く味わえるので、
すっきりかつ、しっかりとお茶の旨み・深みを味わえる抹茶テイストのお茶ですね。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2012年9月

投稿:2012/09/05 17:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FAUCHON オテマエドパリ お抹茶」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る