もぐナビホームへ > 無印良品 > 不揃い アップルとシナモンのケーキ > まみぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 不揃い アップルとシナモンのケーキ > まみぃーさんのクチコミ

無印良品 不揃い アップルとシナモンのケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


まみぃーさんの評価

総合 4
リピしたい

シナモン香る〜。
ネットで送料無料対策として追加購入しました。 初めて手に取ってみたら、思ってた以上に重くて、期待度アップ⤴️。
開けてみると、シナモンがグゥーっと香る、シナモン好きには。おぉー!っと食欲そそる。
食べてみると、香りしっかり、生地しっとり、アーモンドコリコリ、?。中にはシナモン香るジューシーなりんご入り。
袋入りケーキでこのクオリティ、良いやん!賞味期限も長いので、買い置きして、常備ケーキに出来ます。
ただ、私はシナモン好きではありますが、もう少し控えてあった方が他とのバランスや、一般受けしそうですね。 コスパもクオリティも良いので、このシリーズの他の商品にも期待できそうなので、色々と買ってみたいと思います!リピもします!
…カロリー高めなのが、少々気になりますがね💦。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Yahoo!ショッピング

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/23 17:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 不揃い アップルとシナモンのケーキ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る