もぐナビホームへ > ヤマザキ > メロクリ > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メロクリ > いもんぬさんのクチコミ

ヤマザキ メロクリ 袋1個

  • 発売日:2020/11/1

只今64食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 3

商品名そのままw
メロクリ…そのままやーんとセルフつっこみしながらゲットンしましたこの商品。
もぐナビレビューではみなさまクリーム少ないとの意見多し。そんな少ないの??
早速袋から出して中身チェーック!
?そんな少なく感じないけど…(真ん中から割っている写真参照)
もしかして真ん中にしかクリームない感じ?

兎に角実食!
パクリ!!

味もそのまま、メロクリやないかーいΣ(-᷅_-᷄๑)
言うなれば普通…

でもクリームの少なさはそんな気にならなかったけどなぁ。こんなものじゃないのー??
確かにラグビーボールみたいな形にしたら真ん中だけにしかクリームないのは少ないのかもしれないけど、端っこのほうは表面のメロンパン特有のクッキー生地が甘いのでわたしは違和感なく食べれたけど。ただ、これと言った感動は無いかな。
何故ならクリーム入ったメロンパン多すぎて普通にしか感じなかったから…(´-ω-`)

なのでメロクリは珍しくないのであったー完ー

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/05 12:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メロクリ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る