もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ > おもちまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ > おもちまるさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ製造終了

  • 発売日:2020/11/3

只今44食べたい


view


おもちまるさんの評価

総合 4

おしい!
304kcal / 炭水化物44.5g

セブンのスイートポテト蒸しケーキが販売されなくなって、ファミマで販売開始されたので買ってみました!
レビューは完全にセブンのものとの比較になります。

蒸しケーキ生地はふわふわしていて安納芋の優しい味でほっこり。味はほぼセブンと同じです。でも、

セブンは蒸しケーキ生地の下にスイートポテトクリームのようなものがしいてあり、より濃厚な味わいでスイーツ感もあったのですが、ファミマのこちらの商品は蒸しケーキだけでクリームなどはないのでセブンのスイートポテト蒸しケーキを食べたことがある人はおそらく物足りなさを感じてしまうと思います…

ですが蒸しケーキ自体は美味しいので食べたことない人やお芋系のスイーツなどが好きな人は食べてみるのもありです!
優しいお味で子供から大人まで美味しくいただけると思います。ご馳走様でした!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/04 22:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る