もぐナビホームへ > シェフズリザーブ > SSK シェフズリザーブ 冷たいパンプキンのスープ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > SSK シェフズリザーブ 冷たいパンプキンのスープ > やにゃさんのクチコミ

SSK シェフズリザーブ 冷たいパンプキンのスープ カップ170g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

かぼちゃしっかり、炒めた玉ねぎの旨みも感じる♪
スーパーで見切り品として叩き売られていたので買ってみました。かぼちゃと、とうもろこしと、じゃがいも3種類。
まずはかぼちゃから♪

どろっと濃厚な口当たりで、はじめからしっかり香るかぼちゃ!少し青臭いかもと思うくらいしっかりしたかぼちゃの味から、コンソメや炒めた玉ねぎの旨みも感じられて、これはなかなか(^^)
ややしょっぱくて、ほんのり甘いです。

職場ランチのお供にしたのですが、この気候になっても食堂は換気のために窓が開け放たれていて、仕事着が半袖なので肌寒い…。
お椀にあけてレンジ加熱して飲みたかったかも(笑)

でも、ストローで手軽に飲めるという点もなかなか◎!出先で飲むにも良いし、家で飲むにも洗い物が出ないのは嬉しいですね☆

残りの2種も楽しみ♪
飲んだらクチコミしまーす。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ストローで飲むスープ
#冷製スープ
#パンプキンスープ
#かぼちゃしっかり
#旨みあり
#やや塩気あり
#ほんのり甘い

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/22 08:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ