もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 5種のチーズ肉まん > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 5種のチーズ肉まん > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 5種のチーズ肉まん

  • 発売日:2020/9/8

只今143食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

ただの
チーズまんではなく5種のワードにチーズ好きとしては買わずにはいられず。

勝手に命名、チーズくんの焼印が可愛いです。

生地はふわっふわではなく、わりとしっかりめな弾力もある質感。

ふかふかもっちりとした生地を割れば…チーズ。

5種からチーズメインなのを期待していたのでチーズ少な!と。

肉種も少なめで全体的に生地比率の高い具が寂しいパターン。

でもお肉は豚肩ロースの肉肉しさと脂身のジューシーさと甘味があって美味。

チーズは正直5種のわりに濃厚さもなく、かなーり物足りなさが。

これならピザまんとかのチーズの方が伸びもあって量も多いかと。

個体差なのかは分かりませんがあまり大きな期待はしない方が良いかと。

でも機会があればもう一度リピートしてみたいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/10 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 5種のチーズ肉まん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る