もぐナビホームへ > スターバックス > スウィートポテトラテ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > スウィートポテトラテ > ゆちさんのクチコミ

スターバックス スウィートポテトラテ カップ200ml製造終了

  • 発売日:2020/9/22

只今76食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

コーヒーと
スイートポテトがどんな味を醸し出すのかと興味津々。

スタバのチルドカップシリーズはコンビニ限定で少しお高めですが
毎回魅力的なフレーバーに惹かれて購入してしまいます。

ハロウィンを彷彿とさせるパープルのパッケージ。

コップに注ぐと見た目は普通のコーヒーで特に強い香りもなく。

サラリとしたテクスチャーですが飲むとクリームをたっぷり入れたような
柔らかで円やかな飲み口でサラサラだけどとろみを感じる口当たり。

スウィートポテトと言っていますが、何だか香ばしく焼き芋風。

ただ、風味が人工的でなんか不思議な風味を終始感じながら…。

香ばしさもコーヒーのビターさから来るものなのかな?とも。

不味くはないけど美味しいものでもないかも…。

香料感が否めないので好き嫌いは分かれるかなと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年10月

投稿:2020/10/02 01:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス スウィートポテトラテ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る