もぐナビホームへ > ケンタッキー > 香りゆず辛チキン 84g 限定店舗 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > 香りゆず辛チキン 84g 限定店舗 > やにゃさんのクチコミ

ケンタッキー 香りゆず辛チキン 84g 限定店舗製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 3

特別感はそこまで…?普通に美味しい(^^)
今日はケンタッキーランチ!!!
連休は糖質制限をゆるめて、楽しんじゃうことにしました。連休明けから仕事で死亡フラグ立つことがもう決定してるので、今のうちに楽しんでおこう作戦σ(^_^;)

オリジナルチキンの骨なしと¥20違い。
こちらは主人が食べるために買ってきたものをひと口だけいただきました。
※食べかけ写真で失礼しますm(_ _)m

テイクアウトで少し時間も経っていたのでサックサクではありませんでしたが、軽くザクッと。チキンも衣も安定して美味しい♪

でも、辛党の主人には物足りなく、七味の辛さが苦手な私でも余裕な辛さ。
ゆずの香りはちゃんと感じられましたが、少し前までゆず七味を薬味として常備していた我が家としては、20円払うならばオリジナルを買ってきて自分でかけたいだけかけた方が…みたいな感想になってしまいました(笑)

いつぞや食べた、バターチキン(でしたっけ?)はとっても美味しくて、ビスケットも確か発酵バターの特別なのが出ていて、期間限定なのが惜しいって思ったけれど、あれ以前&あれ以降、期間限定フレーバーで「これはっ!!」と思うものに出会えてないなぁ…。
またバターの販売してくれないかな(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ケンタッキー

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/20 16:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る