もぐナビホームへ > 江崎グリコ > マイルドいちごオーレ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > マイルドいちごオーレ > ティパニさんのクチコミ

江崎グリコ マイルドいちごオーレ パック500ml製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 3

ずっと飲みたかったいちごオーレ
このいちごオーレ、いつも飲みたいなと思いつつカロリーが高いからやめておこうとスルーしていました。
でも、飲みたいんだからまぁいいかと買ってきました。
紙パックですがストロー口があるのでチューチュー吸えます😙
紙パックの外まで匂いが漏れていて何やら強烈に甘そうな予感…
しかし実際に飲んでみると意外や意外、甘いぞ〜と構えていたせいか思ったよりは甘くない。
牛乳の味といちごの味(安っぽい駄菓子のいちご味)と半々くらいでそこまで甘さが際立っている訳ではありません。
だから割と飲みやすいかもですが甘いの大好き砂糖星人の私としてはもっと甘くても全然OK。
サッパリしていて後味もあっさり目で500ml平気で飲み切れます。
コンビニでよく売っている高千穂牧場のいちごミルク(私はこれが1番好き)がこのサイズであったら最高なのにと思いました。

入手:購入品/スーパー/オリンピック

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/17 22:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ マイルドいちごオーレ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る