もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 無添加食パン > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 無添加食パン > nekokurumiさんのクチコミ

シャトレーゼ 無添加食パン 袋6枚

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

小麦の香ばしさが堪能できました。
シャトレーゼさんの無添加食パン🍞。
シンプルな配合で素朴な風味でした。そのままで食べると若干パサ付きが気になりましたが、オーブントースターで焼いたものを食べると耳と外側はカリっと香ばしく、中はもっちりとした食感でした。仄かな塩味と微かな甘さの素朴な風味の食パン🍞でした。

【2022/2/11追記】
オーブントースターでほんのり焼き色が付く程度に軽く焼くと香ばしさが増しますね
手で割ってみるとまるで焼き立てのパンのような食欲をそそる香りが広がります。
何も塗らずに素焼きのままで味わいたい食パンですね。

【2023/2/11追記】
シャトレーゼさんの無添加食パン。
しっとりとしたきめ細かい質感でふんわり&しっとり。
そのまま直で食べると素材の良さを感じます。
雑味がないって言うのでしょうか?後味に残る人工的な香りや風味がないですね。
軽くトーストすると香ばしくって一層風味が良くなりますね。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2022年2月

投稿:2020/09/17 10:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る