もぐナビホームへ > ケンタッキー > 月見チキンフィレサンド > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 月見チキンフィレサンド > ゆちさんのクチコミ

ケンタッキー とろ~り月見チキンフィレサンド製造終了

  • 発売日:2020/9/2

只今13食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

毎年
ケンタッキーも月見商品を出していますが買えずして終わり。
今回こそは!とケンタッキーお馴染みの数量限定なので
あるのかどうかは謎でしたがいざ出陣!無事ゲット!

ソースと野菜増量でお願いしました。

中央にスリットの入った全粒粉バンズ。

全粒粉入りなので香ばしく生地感としては少し粗めですがパサつきや癖はなく。

オリーブオイル入りマヨソースがクリーミー。そこに葉はくたくた感がこれも美味しさ、茎に近い部分はシャキシャキのレタス。

たまごは白身はプリプリ、そして嬉しいのがとろーり卵黄!

スパイスの効いたチキンフィレでピリッとした辛味とハーブの爽やかさがクリーミーなマヨソースとバランス良く。

チキンフィレのジューシーさに欠けるかな?と思いましたが
肉質はしっとりとしていて、マヨのこってり感があるから
この方が重たくならずに食べられるかなと思いました。

時間が経ったらチキンを取り出してトースターで焼いて食べるのがおすすめです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ケンタッキー

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/13 21:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ケンタッキー 月見チキンフィレサンド」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る