もぐナビホームへ > エアリアル > YBC エアリアル 和風バーベキュー味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC エアリアル 和風バーベキュー味 > SANAさんのクチコミ

YBC エアリアル 和風バーベキュー味

  • 発売日:2020/8/10

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

エアリアル 和風バーベキュー味
YBC エアリアル 和風バーベキュー味。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

旨みの効いた濃厚バーベキュー味
薄い生地を4枚重ねる独自の製法により、サクッとした軽快で斬新な食感が楽しめるコーンスナック。醤油ベースの濃厚クリームと肉と野菜の旨みの効いたバーベキュー風味パウダーのダブル味付け製法で、タレの甘みと香ばしい香りを引き立てる味わいです。
との事。

容量は一口サイズの4層になった四角い?コーンスナックが70g入り。サクッと食感で、和風バーベキュー風味で美味しい〜(*^^*)

コーンスナック自体はいつもと同じく、とんがりコーンとほとんど同じ感じで、サクッと食感で香ばしく。
味は醤油ベースのバーベキュー風味で、パッと見は味が薄そうに見えるけど、しっかり濃いめで、ややジャンキーな味わい。

最初食べた時は美味しさが勝っていたけど、少し食べたら濃いめの味付けがクドく感じてしまい、もういいかな という感じに。。

今のところエアリアルは焼きとうもろこし味が1番好みかも。
とはいえ、これはこれでとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/25 18:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC エアリアル 和風バーベキュー味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る