もぐナビホームへ > 会津中央 > べこの乳発コーヒー特急。 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > べこの乳発コーヒー特急。 > SANAさんのクチコミ

会津中央 べこの乳発コーヒー特急。 パック1l

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

べこの乳発コーヒー特急
会津中央 べこの乳発コーヒー特急。主人が外出ついでのお土産で買ってきてくれたこの商品。有難く頂戴しました。

新鮮で良質な会津産の生乳をたっぷり85%使用。香料や着色料などの添加物も一切使用していません。上質のコーヒー豆を使用し、甘さ控えめ、牛乳のコクを生かしました。会津を走る「特急」をイメージしながら「特級」のコーヒーを味わってみてはいかが。
との事。

容量はパックに入ったコーヒー牛乳が300ml入り。まろやかな味わいで美味しい〜(*^^*)

ですが。生乳85%使用というだけあって、ガッツリ牛乳感があり…
後味にほろ苦いコーヒー風味がするけど、牛乳が苦手な私からすれば、牛乳がメインという感じで主張し過ぎてキツイものが…

牛乳大好きな主人は、すごい美味い、俺は好きだけど と言っていたので、好みの問題だと思います。
私はダメでしたが、気になった方はぜひお試しを〜。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/22 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「会津中央 べこの乳発コーヒー特急。」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る