もぐナビホームへ > セブンカフェ > セブン-イレブン セブンカフェ 宇治抹茶フィナンシェ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン-イレブン セブンカフェ 宇治抹茶フィナンシェ > ゆちさんのクチコミ

セブンカフェ 宇治抹茶フィナンシェ

  • 発売日:2020/7/21

只今102食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

宇治抹茶など
濃い抹茶は好みではありませんがフィナンシェは大好物。

フィナンシェの甘さといい感じになるかなと思い好きが勝り購入。

取り出すと手触りからかっちりとした質感。

食べると予想以上にみっちりと詰まった質感。

テリーヌやガトーショコラのようなミッチリ感を感じます。

この密さは白餡の効果もあるのでしょうか。

一口食べれば予想以上に宇治抹茶の香りとほろ苦さが広がります。

でも嫌味な苦味ではなく、長いけどフィナンシェのアーモンドプードルの甘香ばしい風味や白餡の品のある甘さがマイルドにしてくれます。

冷蔵庫に入れていてこの密度だったので冷凍したらもっと濃密になるかも?

勿論トースターで焼いたり、温めて食べるのもおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/21 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン セブンカフェ 宇治抹茶フィナンシェ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ