もぐナビホームへ > ローソン > チョコがしみこむ全粒粉ビスケット > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > チョコがしみこむ全粒粉ビスケット > ゆちさんのクチコミ

ローソン チョコがしみこむ全粒粉ビスケット

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ずっと
気になっていましたが108円ではないので悩みが(笑)
見切りコーナーにて96円になっていたので購入。

開けるとイメージしていたよりも一枚が薄く。

以前にあったのはもう少し厚みがあった記憶なのですが。

食べるとサクッじゅわっと、ビスケットには似合わないジューシーというワードが浮かびます。

中までシミシミでこのじゅわり感はやはり美味。

ですが、予想よりも甘さが控えめでその上全粒粉ビスケットなので…。

全粒粉ビスケットは大好きなのですが、このチョコとはちょっと合わないかも?

美味しいけど粉っぽい風味が目立つかなと思いました。

チョコというよりココア感が強いかと。

咀嚼していくと感じる懐かしい、すごーく食べたことがあって
好きでハマっていた何かに似ている…と。

明確には分からなかったのですが昔頻繁に食べていた
ブルボンのプチシリーズのチョコチップと似た風味を感じました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/21 14:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チョコがしみこむ全粒粉ビスケット」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る