もぐナビホームへ > 無印良品 > 不揃い きなこバウム > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 不揃い きなこバウム > SANAさんのクチコミ

無印良品 不揃い きなこバウム 袋1個

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

不揃い きなこバウム
無印良品 不揃い きなこバウム。初めて見かけたこの商品。無印のバウムもきな粉も好きなので、購入しました。

焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。きなこの香ばしい風味が特長です。
との事。

見た目はいつもと同じく、細長いバウムが一個入り。生地はしっとり柔らかで、きな粉風味で甘くて美味しい~(*^^*)

無印のバウムは基本的にしっとりでしっかりめ。
きな粉の風味は主張が強くなく、優しくまろやかなきな粉感で食べやすく。

全体的にやや中途半端?な印象で、きな粉をしっかり主張させるか、ベースの生地がほんのり黒糖風味だったら良かったかもなーと思いましたが。

ほっこり優しいきな粉風味で、とても美味しく頂きました~。

338kcal.

入手:購入品/無印良品

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/20 10:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 不揃い きなこバウム」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る