もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコバナナの厚切りロール > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコバナナの厚切りロール > ゆちさんのクチコミ

ヤマザキ チョコバナナの厚切りロール 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

組み合わせ的には
珍しさはなく王道ですが、厚切りに惹かれ購入。

厚切りの名に恥じないがぶっと大口で食べるのが至福なボリューム感。

でもただボリューム重視ではなく生地はふわふわしっとりでパサつき皆無。

ココア生地とバナナ生地にバナナクリームとチョコチップが巻き込まれております。

ココア生地はほわりとココアの香り、バナナ生地はちょっと分かりにくいかも。

クリームはヤマザキパンコーナーロールケーキあるあるな
滑りを感じるようなこてっとした口当たりながらも
滑らかで口溶けが良いのでしつこくならず。

このクリームのバナナ感もクリーム単体で味わえばほんのり分かりますが
全部一緒だとココアが勝ってしまうなと思いました。

それでも全てを一緒に食べてもほわっとバナナの香りが漂い
人工的ではない香りが逆に良いのかなとも思いました。

クリームとチョコチップは中央部をメインにたっぷり。

常温だとチョコチップのコリコリが弱かったので冷やして食べるのをオススメします!

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/19 19:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チョコバナナの厚切りロール」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る