もぐナビホームへ > 焼きたて直送便 > セブン-イレブン クイニーアマン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > セブン-イレブン クイニーアマン > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 焼きたて直送便 バター香るクイニーアマン 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今81食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
食 7
買 7

今年もすごく美味しい!
今年も出ましたね、前回食べてドハマりしてしまいました。
前回は寒い時期に出てたような…、だからか常温で保存していても底部の飴はカリッカリだったんですが、今回は若干溶けてしまいました…。
でもカリカリ食感は残っていて、甘香ばしくて最高に美味しい!
生地もシャリッとしつつ層感もあり、ビッチリ詰まったデニッシュって感じです。
兎に角バターが濃厚リッチで美味しいです、でも重くなく、ペロッと食べられます。
でも「ペロッと…」ではなく味わって食べたい菓子パンです(笑)、リッチだけど意外に低カロリーでした。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2012年6月

投稿:2012/06/12 06:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン クイニーアマン」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る