もぐナビホームへ > 神戸屋 > チーズがおいしい くるみレーズン > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チーズがおいしい くるみレーズン > とくめぐさんのクチコミ

神戸屋 チーズがおいしい くるみレーズン 風1個

  • 発売日:----

只今41食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

チーズクリームが絶妙♡
神戸屋の「チーズがおいしい くるみレーズン」です!
多加水仕込みのしっとりした生地にチーズクリームを包みまれているそうです。
ふんわりやわらかく、少し塩気を感じるしっとりした生地でした。
生地に入っているレーズンはふっくらジューシーな甘酸っぱさで、所々に砕いたクルミはコリっとした食感がいいです(^^)
中のチーズクリームは、甘いタイプのものと思っていましたが、甘みのないなめらかなクリームチーズのような味わいでした。
冷蔵庫で冷やしていましたが、クリームは硬くならず食べやすかったです。
ブルーベリーやアンズジャムにも合いそうなので、また見つけたら試してみたいです。
甘さがないので、お食事パンとしてトーストしても良さそうです♪

エネルギー 276kcal 108円(税抜)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/11 18:30

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

ほんと、早く食べたい(≧ω≦)
前回の胡桃チーズはイオンとローソンストア100で売ってたから、明日ローソンストア100行ってみる✨
By なんやかんやさん  2020/08/11 20:20:58
 
-
私も探す探す♥️
神戸屋はパン生地もうまいんだよね♥️
By レビュアーさん  2020/08/11 20:37:54
 
-
ちょこちゃん
生地サイコー(^^)b
私はイオンとマックスバリュで見たよ!
By とくめぐさん  2020/08/11 22:03:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 チーズがおいしい くるみレーズン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る