もぐナビホームへ > ローソン > 抹茶ホイップあんぱん もっちり食感の求肥入 > ERIさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 抹茶ホイップあんぱん もっちり食感の求肥入 > ERIさんのクチコミ

ローソン 抹茶ホイップあんぱん もっちり食感の求肥入

  • 発売日:2020/7/21

只今99食べたい

ERI (418)



view


ERIさんの評価

総合 3
味 3

冷やさない方がいい。
夏場はホイップ系を冷やしがちなので、今回も冷やしていただきました。
しかし!これが間違いでした(T-T)

袋を開封した時、ほんのりとパンのいい香りがしました。

少し塩分系のあるソフトフランスパンのような生地です。
ほんのり甘みのある小豆餡に、抹茶のホイップクリームがのっていますが…。
抹茶感 ほぼゼロです。油脂分が多いのかポテッともしています。

そして、「冷やさない方がいい。」と書いた原因が、求肥
冷やしたことが原因だと思われるが、硬すぎて、びっくりするほどでした。

もっちり食感を期待しただけに残念でしたが、パンと小豆餡は美味しかったのでまぁいいかなぁ〜。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/02 08:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 抹茶ホイップあんぱん もっちり食感の求肥入」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る