もぐナビホームへ > セブン-イレブン > もち麦もっちり!ルーロー飯おむすび > さとうのようなものさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > もち麦もっちり!ルーロー飯おむすび > さとうのようなものさんのクチコミ

セブン-イレブン もち麦もっちり!ルーロー飯おむすび

  • 発売日:2020/7/10

只今52食べたい

さとうのようなもの (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


さとうのようなものさんの評価

総合 3

初めてのルーロー飯
以前から気になっていたルーロー飯、おにぎり無料クーポンがあったので試しに食べてみました。


食感は混ぜまくったビビンバのような感じです。
やわらかめなお米のなかに高菜とタケノコがシャキシャキ、やわらかいおにく。
もち麦がちょっとむちっとしてておいしいです。


肝心の味は、おこめにうっすらチャーハンのような味がついており、中には優しめな味の高菜がそこそこ、肉まんの中身のような味の豚とたけのこが少し入っています。

ピリ辛と書いてありますが、辛さに敏感な私でもちっとも辛くありません。
香辛料の特有の風味なども気になるほどは感じません。
ルーロー飯を食べたことはありませんが、おそらくこのおにぎりはめちゃくちゃクセを消しているんだろうなと思います。


まとめると、めちゃくちゃパンチの弱いビビンバみたいな食感と味でした。
普通だな〜って美味しさ。リピはないかなぁ。
味が薄いわけではないけど、なんだかしっくり来ないのです。
醤油をかければ美味しいかもしれません。
コンビニだし仕方ないのかなとも思うけど、もう一癖つければリピーターがつくんじゃないかなと思う味でした。

魯肉飯がどんな食べ物か気になっている人は試しに食べてみても良いかもです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/31 14:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン もち麦もっちり!ルーロー飯おむすび」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る