あけみんさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
良い牛肉を購入したからと母が昼からすきやきを作っていました。エバラすき焼きのたれははじめてですが甘くて味が濃いので、お豆腐と白菜、小松菜、ニンジン等残っていた野菜をたくさん入れて食べました。すき焼きというよりはすき煮になってしまっけれどおいしかったです。
簡単にいろいろつかえて便利ですね。... 続きを読む
エバラのすき焼きのタレ。
かなり甘めのすき焼きのタレです。
関東圏の人には甘すぎると感じる人もいそうなほど甘めです。
個人的には好きです。
お肉やお野菜とこのタレをお鍋に入れて煮込めばすき焼きになります。... 続きを読む
これで肉じゃがをつくってみたら…
すき焼きを作る用に使えば、カレー粉のようにビシッと味が決まるのは勿論のこと。
色々な味が複雑に混ざり、作られているのではなくまるですき焼きの味という概念の如く笑
すき焼きのタレが沢山余ってでもすき焼きじゃなくて肉じゃがの材料しかない〜、と
なってこのタレで作ったのですが…... 続きを読む
あまあま
あまあまでびっくりしました
でもおうどんとかこれで煮れて便利🍲
醤油とだし加えて自分でアレンジして
使います🥳... 続きを読む
すき焼きはお手軽
我が家はこれが定番です。
我が家ではそんなに高いすき焼き肉を買わないので、ちょこっとのお肉と焼き豆腐や野菜があればあとはこのタレで味付けすればお手軽にすき焼きが完成なので、ある意味手抜き料理です。
すき焼きのタレ助かります~... 続きを読む
料理の失敗はない
すき焼きのたれの中では、いつもこれを買います。
すき焼きやすき煮にも活躍しますが、そぼろや煮物もたいていこれでうまくいきます。
時間がない時や失敗したくないときは、絶対これにします。
抜群の安定感で間違いありません。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。