もぐナビホームへ > Pasco > Pasco チョコミントパンケーキ > いもんぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco チョコミントパンケーキ > いもんぬさんのクチコミ

Pasco チョコミントパンケーキ 袋2個

  • 発売日:2020/6/1

只今30食べたい


view


いもんぬさんの評価

総合 1

シャリシャリ感が苦手だった…
変わり種が食べたくて、休みにお出かけして普段行かないスーパーで売れ残ってたのをゲット。
その名もチョコミントパンケーキ。
正直チョコミントはアイスしか食べたこと無いのですが、話題になってたので食べてみよっと購入。
袋を開けて匂いを嗅いでもチョコの匂いが勝ってる。ミント臭があんまりしないのねー。

ドキドキ…未知なる遭遇。
では実食!
パクリ!

な、なんだ??この謎のクリームのシャリシャリ感。
味はチョコパンケーキが甘いので爽やかなミントクリームとの相性は良いと思うんだけど、クリームのシャリシャリは何!?じゃりパンならわかるけど、表記無しのシャリは何!?なんかほんとに歯磨き粉食べてる感じが誘われる…(´-ω-`)
半分くらい食べて挫折しそうになって、ひとつは食べてもらうことに。苦手では無いけど、一度先入観持ってしまうと食べるのがしんどくなってしまう悲しさ。味はほんとに良いと思うけど、どうもこの食感がわたしにはダメでした(^◇^;)
あと、チョコミン党の方には清涼感が若干薄めでは無いかと思われますwなんせわたしが食べれるくらいなので…。
すみません、これはリピ無しですー( ;´Д`)

入手:購入品/スーパー/大和屋

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/29 11:14

コメント(2件)

いもんぬさん!!そうですよね!!

周りの評判がいいので何とも言えなかったんですが…
ちょっと何の味か…色推し?

好きな人は好きなお味なんでしょうね☺️
By プコーさん  2020/07/29 14:41:35
 
-
>プコーさん

同志よ!!(ガバヒシッ)
ほんとーに、このレポート書くのも忍びなかったんですが、正直美味い!!とは言えない商品でした。クリームの色もまさに作られた感満載で、好きな人の為のってやつですよね…。
他にもチョコミントの蒸しケーキとかもあるみたいですけど、もう買うつもりは無いです(^◇^;)
理解してくれてありがたき〜です((o(^∇^)o))
By いもんぬさん  2020/07/29 15:22:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco チョコミントパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る