もぐナビホームへ > BOSCO > 日清オイリオ プレミアムエキストラヴァージンオリーブオイル > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 食用油 > 食用油 > 日清オイリオ プレミアムエキストラヴァージンオリーブオイル > やにゃさんのクチコミ

BOSCO プレミアムエキストラヴァージンオリーブオイル ボトル145g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 5
見 5

パッケージが美しくて好き。
中身のオリーブオイルじゃないんかい!ってツッコまれても仕方ないタイトルですが。

残念ながらオリーブオイルそのものの「プレミアムかそうでないか」を見抜けるほど繊細な舌を持っていないので仕方あるまいっ!!

主人が岐阜の実家に帰省した時に持ち帰ってきてくれたもの。ダイエットを始めてから「良質な脂質」にそれなりにこだわるようになり、オリーブオイル消費量が格段にアップした我が家にとっては嬉しいプレゼント。
せっかくなのでドレッシング的に使おうとカプレーゼにかけてみましたが…。

プレミアムかどうかは分かりません(笑) 普通に美味しい! オリーブオイルならではの香りや風味があります。いつもの安いもの(ボスコですらないブランドの)よりも、ちょっとスパイシーに感じたかも。

今後もこちらは(なんとなくもったいないので)ドレッシング専用で、単体でかけて使おうと思います(^^)
カルパッチョとか食べたいなー♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ボスコ
#どこらへんがプレミアム
#スパイシー
#残念な舌
#良質な脂質

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/24 05:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る