もぐナビホームへ > スコーン > 湖池屋 スコーン 禁断のシーフード > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 湖池屋 スコーン 禁断のシーフード > ゆちさんのクチコミ

湖池屋 スコーン 禁断のシーフード 袋75g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ただの
シーフードではなく敢えて禁断というワードを付ける上手い商品名です。

鮮やかなブルーのパッケージも目を引きます。

開封すれば見た目こそ色濃さもなく、スコーンらしい
ガツンと濃い味とはかけ離れた印象を受けます。

でも開封時から確かに広がる海鮮の香り。

ちょっとオシャンティーなお店でペスカトーレとか
〇〇の地中海風パスタとかいう名前でありそうな料理を彷彿(笑)

やたらと短く細かいものが多かったのは個体差か…。
ちょっと摘んで食べるのも食べにくい崩れ感でした。

そこは惜しいもののカリッとした堅焼き感にサクサクとした小気味良い食感。

そこに見た目からは期待しなかったのにしっかりとした濃厚な味。

海鮮系フレーバーのお菓子って結局は海老だけしか感じなかったり
なんてことも多いですが、これは旨味たっぷり!

海老や貝の旨味がじわじわと広がり濃厚だけど
どこか円やかさもあり塩辛くならず。

裏を見ればオマール海老やウニという豪華な顔ぶれ(笑)

食べてオマール海老だ!ウニだ!とかはありませんが
全ての旨味がぎゅっとバランス良く生きているんだろうなと思いました。

入手:購入品/スーパー/全日食チェーン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/14 14:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 スコーン 禁断のシーフード」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る