もぐナビホームへ > ファミリーマート > たれめしおむすび うなぎめし風 > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > たれめしおむすび うなぎめし風 > パン大好きさんのクチコミ

ファミリーマート たれめしおむすび うなぎめし風

  • 発売日:2020/7/7

只今17食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 5
リピしたい

もう少し甘かったらパーフェクト
ファミリーマート たれめしおむすび(うなぎめし風)
194Kcal

今週の新商品。

うなぎの甘辛いたれが染み込んだご飯をイメージしたまぶし飯に、うなぎ風味かまぼこを包みました。

鰻大好き!!!土用の丑の日は年に1度のお楽しみ♪
…今回は、うなぎ風味かまぼこ「うな蒲ちゃん」なので、フライングで食べてみました。

サイズの違う、うな蒲ちゃんがしっかり入っていました!

うなぎのたれがまだらに混ぜられたごはんは、当然のように美味しい♥️

うなぎのたれは…ごはんに合うので当たり前♪
混ぜ具合が絶妙で、たれの分量は◎

うな蒲ちゃんは初めて食べましたが、食べると口の中でうなぎが溶けて行くかのような食感で、思っていたより美味い!!!

鰻が入っていないのに、鰻ごはんの雰囲気がしっかり味わえます♪
もう少したれが甘めだと嬉しかったなぁ。。
でも、美味しかったです♥️

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/11 13:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ