もぐナビホームへ > イーストナイン > はちみつたっぷりパンケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > はちみつたっぷりパンケーキ > ゆちさんのクチコミ

イーストナイン はちみつたっぷりパンケーキ

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

はちみつたっぷりと
蜂の巣を模したような模様も目を引きずーっと気になっていました。

でも安っぽい見た目のわりに安い!というお値段でもなかったので迷い。

やっとこさ購入したのでいざ実食!

開封すれば、もしかしたら模様はフィルムとかかな?と思ったら
ちゃんと生地に焼き目で模様が付いた可愛さ。

上の網目生地はふわっとエアリーさのあるしっとり生地。
下はシロップを吸って上よりもじゅわりとしたジューシーさ。

初めは蜂蜜の華やかさとメープルの香りと甘さがガツンと来ますが
後からじわりとマーガリンのような塩気。

これはまさにメープルや蜂蜜にマーガリンを添えたパンケーキの味と香り!

そこに口溶け良いミルキーなホイップが美味。

かなり甘々ですが、このバター風な塩気が良きアクセント。

生地だけをトーストしてホイップを添えて食べても良いかなと。

甘ーいので少し塩をパラリとかけても良し!

入手:購入品/スーパー/トライアル

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/08 09:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イーストナイン はちみつたっぷりパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る