もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チーズたっぷり!ハンバーグドリア > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > チーズたっぷり!ハンバーグドリア > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン チーズたっぷり!ハンバーグドリア

  • 発売日:2020/5/6

只今19食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

何度と
類似品が出ていてずーっと気になり毎回欲しいと思いながらも逃し。
今回は念願叶ってゲット致しました!

中央にどーんっと構えるハンバーグはインパクトがあります。

レンジで温めれば見た目はあまり変わっていないチーズとホワイトソース。

でも掬い上げればチーズがびよーんと糸を引き
癖はないけどミルクのコクのあるチーズの香りと
もっちりとしたチーズの食感を感じます。

そこにとろっとクリーミーなホワイトソースがチーズと絡み合います。

ホワイトソースもしつのさのない味わいでだけど物足りなさのないコク。

見た目にインパクトのあるハンバーグはしっかりとした厚み!

ぎゅっと詰まった肉肉しさで一気にボリュームが出ます。

ご飯はケチャップライスで甘酸っぱく、こてこてなケチャップではなく
薄味なのでチーズ、ホワイトソース、ハンバーグと合わさったときの
バランスを考えているんだろうなと思いました。

個人的には少しごはんがパラパラ過ぎるなと思ったので
もう少しご飯にも緩めのホワイトソースが絡んでいたり
ケチャップのとろみがあれば良かったなと思いました。

一見かなり重量系に思えますが意外とぺろりといける
しつこさのない味わいでございました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/07 19:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る