もぐナビホームへ > ロバパン > チョコチップクローバー > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコチップクローバー > nekokurumiさんのクチコミ

ロバパン チョコチップクローバー 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

メロンパンじゃなくて?
パッと見た印象はチョコ🍫チップメロンパンに見えたんです。スクエア型で4等分できるので食べやすそうだなぁって思って購入しましたが、家に帰って食べようとして袋を開けてあれっコレメロンパンじゃない?何だか違う(ヾ(´・ω・`)って気づきました。
パン🍞生地はしっとりふんわり柔らかでこの価格帯では合格点、駄菓子っぽいお味と食感のチョコチップも大量生産で量販店にある殆んど菓子パンに使われているものと同じ感じ
トッピングの生地がベタベタモソモソしていて塩気が効いた不思議なお味と食感。原材料を見てマッシュポテトって書いてあったので多分マッシュポテトでしょうね。変わり種でした。ボリュームの割りにあっさりとした仕上がりでした。トッピングが溶けやすい様なので、夏向きではないかもしれませんけど。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/06 10:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る