もぐナビホームへ > ヤマザキ > たっぷりクリームサンド カスタード&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > たっぷりクリームサンド カスタード&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ たっぷりクリームサンド カスタード&ホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今1251食べたい


view


たっぷりホイップにカスタードが負けて存在感を失ってます。
本当にホイップクリームがたっぷり!!
これはホイップを味わうためのケーキですね。
つぶあん&ホイップよりも甘さ控えめなホイップ。
中のトレイに入っているので形がきれいなままでした。
ただ取り出す時にちょっと苦労しますが。
生地はパサつきないしっとり生地ですがベタつきはないし、軽くてふわっふわ。
ホイップ好きさんのオススメ。
これひとつでホイップ欲が満たされます。
ただ、カスタードクリームが少なすぎるかな。
ホイップがたっぷりなので完全に負けてしまっていて、存在感を失っています。
私はホイップ大好きなので大丈夫でしたが、
カスタードクリーム目当てで買ってしまうと後悔します。
あくまでホイップクリーム好きさん向けの商品ですかね。
開封してトレイから出して、ケーキだけの重さをはかると115gでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/04 13:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ たっぷりクリームサンド カスタード&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
70件
クチコミ
52件

この商品のクチコミを全てみる(52件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ